すみれ新体操 インスタグラム

2020年5月6日水曜日

おうち練習①




すみれスクールの皆さんこんにちは!
ここ数日、夏のような日差しですね。
梅雨が近づく頃には、みんなと会えたらいいなぁ😊

さて、今日はおうちでの練習風景をお届け&スクール生さんからお写真大募集のお知らせです!

まずは、葺合キッズクラスKちゃんからの、お家練習の様子です! 
先週、ひざブリッヂと壁ブリッヂにチャレンジ中だと動画を頂きました。  
そして、1週間後の今日、なんと『立ちブリッヂ』が出来る様になったそうです!
Kちゃん、おめでとう✨✨
毎日パパママと練習しているそうです。
ご家庭での協力、本当にありがたいです。 
久々に見たKちゃんのお顔か嬉しくて、思わず涙が出てしまいました。

早くスクールのみんなと会いたいです。
一緒にレッスンしたいです。
でも、、、もう少し我慢!! 

という訳で、是非、お家での練習の様子を送ってください!!
みんなのお顔が見たいです!
送り先は、各教室の連絡ツールでお知らせします。 

頂いたお写真や動画は、ブログやInstagramに掲載させて頂きます!
お友達が頑張って練習している様子も楽しみにしていてくださいね!

すみれ新体操スクール 講師一同