すみれ新体操 インスタグラム

2020年5月11日月曜日

おうち練習⑤



・・・・・・・・
すみれ新体操スクールは、5/31まで全てのレッスンを休講します。
詳細はこちらをご覧ください↓
https://rhythmic-gymnastics-koushi.blogspot.com/2020/05/blog-post.html 
・・・・・・・・

すみれ新体操スクールの皆さんこんにちは!
5/9も、おうち練習動画が届きましたよ!
お休み中にもどんどん上手になっていてびっくりです😊✨




またお写真待っています💖 

すみれ新体操Instagramでは、上の3人の練習の様子を動画で紹介しています。
ぜひご覧ください!  
すみれ新体操のInstagramはこちら➡

 ※アクセスが集中し、フォームからの送信ができなくなる時があるようです。
  その様な時は少し時間を空けて再度お試しください_(._.)_

 吉岡まち子