すみれ新体操 インスタグラム

2020年5月6日水曜日

皆さん!お元気ですか?



・・・・・・・・
すみれ新体操スクールは、5/31まで全てのレッスンを休講します。
詳細はこちらをご覧ください↓
https://rhythmic-gymnastics-koushi.blogspot.com/2020/05/blog-post.html 
・・・・・・・・

すみれ新体操スクールの皆さん!
お元気にお過ごしでしょうか?

もうひと踏ん張り! さらにポジティブに!笑顔で過ごしましょう!
みんなに会える日を楽しみにしています💕

今日は板宿教室のキッズクラスのお友達から頂いた写真をご紹介します!
バレエ動画で練習してくれてありがとう💕
ママさんもご一緒にありがとうございました💕

偶然💖 happy💖  💖レベルUP💖

おねえさんになったね💕 いつもミニーちゃんと一緒だね💕

マスク情報ありがとうございました💕本当に感謝です💕

中山 和子