すみれ新体操 インスタグラム

2020年5月30日土曜日

外出自粛中の選手クラス🌸




今日は選手クラスの外出自粛期間中 の様子をご紹介します(^^)/
体育館で練習できない日々が 長く続いていますが、そんな中でも それぞれにできる限りの練習を 工夫して続けております★☆

==============
まずはオンラインレッスンでの様子!
基礎練習を中心に全体での練習や 個別レッスンを行なっています
この写真の時はダンスに挑戦しました!


かなりハードなダンス!
私も挑戦してみましたが5分でギブアップです( ゚Д゚)
今後も色んなジャンルのダンスに挑戦していきましょう!

============== 
こちらは選手のみんなから提出してもらっている 1日の生活の振り返りです★


フリースペースには面白かった事や、 趣味、新体操の技の質問など 色んな事を書いてくれていました😊
普段は見れない意外なところも知れて 毎日楽しみに見ています!
先生方がコメントや解説付で返しています✍

 ==============
最後は自粛期間中のみんなの様子です🤗
それぞれに楽しみを見つけて過ごしていました✨



またみんなで集まって練習が出来る日が待ち遠しいですね😊
自粛期間中の頑張りを体育館で見られる日が先生達も楽しみです! 
みんな笑顔で!
頑張って行きましょう🌸💕

 瀬尾 光