すみれ新体操 インスタグラム

2020年5月22日金曜日

画面を通して・・・




5/21(木)、板宿教室と本部教室では、オンラインレッスンを開講しました!!
画面を通して、お友だちと一緒にストレッチ・バレエ・トレーニングをして、楽しく爽やかな汗をかきました。


オンラインレッスンならではの出来事も・・・😊
ペットのカメさんを見せてくれたり、わんちゃんも参加したり😊
妹ちゃんも飛び入り参加してくれたりと、普段のレッスンでは見られない、お家でのみんなの姿に先生たちはほっこり癒されました💕

AクラスとJr.UPクラスは、さすが!!
安定のバレエレッスンと、対応力!!レッスンが再開した時には、ジュニアクラスのお見本としてお願いしますね😊

B・Cクラスのみんなは、変わらず安定の元気さ!!
画面と向かい合ってレッスンするので、右と左が・・・あれれ??と、迷う子もいましたが、そんなの平気!!平気!!お家で沢山練習してくれていたのが、とても伝わりました😊

Dクラスの新1年生は、お姉さんクラスのバレエに挑戦!!
初めてとは思えぬ対応力で感激しました!!


キッズクラスは板宿教室と本部教室の合同レッスン。
画面の前でちゃんと1人でストレッチできました!!凄いことです!!バレエもちゃんと覚えてくれていましたね🥰
そして、最後は自分のお気に入りのぬいぐるみを使って、遊びながらトレーニングをしました😊

みんなの元気いっぱいの姿、そして早く新体操がやりたい!!という想いが伝わるレッスンとなりました。 

今回、オンラインレッスンには参加できなかった子も、来週のオンラインレッスンの申し込みはまだまだ受付中です!!
オンラインレッスンへは参加できない子もレッスン再開した時にケガをしない体をキープできるように、引き続きお家でストレッチをしてくださいね!!

 川瀬美穂