すみれ新体操 インスタグラム

2020年5月29日金曜日

5/23オンラインレッスン




5/23(土)オンラインレッスンを開催しました! 

土曜日は
葺合キッズ
葺合D &コープ小学生
葺合C の3クラスでした。

キッズクラスのみんな、画面越しにお友達に会えてとっても嬉しそうでした😊💕
お気に入りのかわいいぬいぐるみと一緒にトレーニングをしました🧸


葺合D &コープ小学生は、
身体が硬くなっているのかな〜と、心配していましたが、 みんな大丈夫でした!
お家でストレッチ頑張ったんでしょうね👍✨

葺合Cチームさんには、新1年生を迎えました☘️みんな一つずつお姉さんになったんだなぁ😊💕と嬉しくなりました。

みんなすごく真剣に参加してくれました。やっぱり、一人でお家で練習するより、みんなですると楽しいし、頑張れますね!! 小学生には宿題を出しました!
来週まで毎日やってくれるといいな😊

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

 吉岡まち子