すみれ新体操 インスタグラム

2020年4月11日土曜日

ブログdeレッスン~お家でストレッチ!〜その2〜



・・・・・・・・
すみれ新体操スクールは、5/6まで全てのレッスンを休講します。
詳細はこちらをご覧ください↓
https://rhythmic-gymnastics-koushi.blogspot.com/2020/04/56.html
・・・・・・・・

すみれ新体操スクールの皆さん、こんにちは!
前回のブログdeレッスンはいかがでしたか?
ストレッチも難度の練習も、やってみて分からないことがあれば先生達にメールで質問して下さいね!

さあ、今日は第2弾!
 『お家でストレッチ!〜その2〜』です!

おだんごちゃんと一緒に頑張りましょう






※くれぐれも怪我をしないように、お家の中でも広い場所を選び、周りに物がないか確認しましょう。

※体調の優れない日は無理をしないようにしましょう。

ブログdeレッスン
『お家でストレッチ!〜その3〜』は、4/14に配信予定です。お楽しみに😊

 吉岡まち子