すみれ新体操 インスタグラム

2020年4月20日月曜日

手洗いダンス♪-動画-


すみれ新体操スクールの皆さん✨

なかなかレッスンが再開できず皆の顔が見れない時間が続き、先生達もとても寂しいです😢

でも、皆の今の我慢は良い方向に向かうための大事な時間になるはず!!
信じて皆で乗り越えましょう

さて! 今日はみんなに少しでも元気を届けられれば!!と思い、先生達が力を合わせて動画を作成しました🙆

嵐のメンバーが踊っている手洗いダンスに挑戦!
覚えるのは大変でしたが、楽しく踊りました🕺

5人の先生で、それぞれ嵐のメンバーを振り分けてみたので、どの先生が誰の踊りをしているのかも楽しく見てみてくださいね😊


そしてみんなも手洗いダンス、やってみてください!👏
綺麗に手を洗って毎日元気に過ごしましょう✨

瀬尾 光