すみれ新体操 インスタグラム

2020年4月14日火曜日

ブログdeレッスン『お家でストレッチ!〜その3〜』



・・・・・・・・
すみれ新体操スクールは、5/6まで全てのレッスンを休講します。
詳細はこちらをご覧ください↓
https://rhythmic-gymnastics-koushi.blogspot.com/2020/04/56.html
・・・・・・・・

すみれ新体操スクールの皆さん、こんにちは!
お家で、勉強もお手伝いも、そしてストレッチも、頑張ろうね! 

各クラス、メールでメッセージ&ストレッチの動画を送っているので、それも見て下さいね!

 さあ、今日は第3弾!

『お家でストレッチ!〜その3〜』です!

 おだんごちゃんと一緒に頑張りましょう



※怪我をしないように、お家の中でも広い場所を選び、周りに物がないか確認しましょう。.
※体調の優れない日は無理をしないようにしましょう。

『お家でストレッチ〜その2~』はこちら➡

『お家でストレッチ〜その1~』はこちら➡

ブログdeレッスン『お家でストレッチ!〜その4〜』は、4/18に配信予定です。
 お楽しみに😊

  吉岡まち子