すみれ新体操 インスタグラム

2020年4月18日土曜日

ブログdeレッスン『お家でストレッチ!〜その4〜』



・・・・・・・・
すみれ新体操スクールは、5/6まで全てのレッスンを休講します。
詳細はこちらをご覧ください↓
https://rhythmic-gymnastics-koushi.blogspot.com/2020/04/56.html
・・・・・・・・

すみれ新体操スクールの皆さん、こんにちは! 

おだんごちゃんと一緒に紹介してきたストレッチも今回でラストです!
いつもレッスンでしている流れです。
お家でストレッチ中に『次なんだっけ?』となったら繰り返し見て、思い出してくださいね!




またみんなでレッスンできる日はきっと来ます!
それまでお家で出来ることをしましょうね! みんな、元気に過ごしてね!


『お家でストレッチ〜その2~』はこちら➡

『お家でストレッチ〜その1~』はこちら➡

4/21からは、『ブログdeレッスン すみれカップ手具操作編』を連載します

 吉岡まち子