すみれ新体操 インスタグラム

2020年4月9日木曜日

ブログdeレッスン~お家でストレッチ!〜その1〜



・・・・・・・・
すみれ新体操スクールは、5/6まで全てのレッスンを休講します。
詳細はこちらをご覧ください↓
https://rhythmic-gymnastics-koushi.blogspot.com/2020/04/56.html
・・・・・・・・
——————
すみれ新体操スクールの皆さん、こんにちは!
学校やレッスンのお休みが伸びてしまいましたね。
でも、今が大切な時!
お家で過ごして、早く元の生活に戻れるよう、みんなで頑張りましょうね。
——————

レッスン再開時にパワーアップしたみんなに会えるよう、先生達でブログでのワンポイントレッスンを考えました😊

まずは、吉岡と美穂先生が交代で週2回ずつお届けします。 

今日はその第一弾!
 『お家でストレッチ!〜その1〜』

 おだんごちゃんと一緒にストレッチをしましょう!





※くれぐれも怪我をしないように、お家の中でも広い場所を選び、周りに物がないか確認しましょう。 

※体調の優れない日は無理をしないようにしましょう。  

ブログdeレッスン
~お家でストレッチ!〜その2〜は、4/11に配信予定です。
 お楽しみに😊 

 吉岡まち子