すみれ新体操 インスタグラム

2021年12月22日水曜日

ラピュタ出演③葺合Jr.UPクラス・個人演技




2021/12/5 
すみれ新体操スクール葺合教室より、ラピュタに参加しました! 

 【強化ジュニアアップクラス】

クラブとリボンの2曲を披露しました。 

日々、先生達に 『笑って!』『踊って!!』『表現して!!!』『女優になれー!!』と言われています😆 

新体操が大好きな中学生達😊 

でも少し恥ずかしいなと思ったりすることもあるかもしれません。 

それでも先生達は伝え続けます❤️ 

自分を表現する喜びは、人生を豊かにしてくれると思うから😊  

これからも新体操が大好きな先生達と一緒に踊ってほしいと思っています。 

 【個人演技】

6年生と中学2年生がそれぞれ、リボンとボールの演技を披露しました。 
とても緊張したそうですが、大勢のお客様の前で堂々と踊る事ができました! 

夏のすみれカップ(部内大会)で優勝した2人は、2月に開催するすみれスクール発表会でも踊ります✨ 

 【とび入り!マスターズ】

とび入りで、講師達で踊らせていただきました🤣 

ほんの1分弱でしたが、楽しかったです❤️ 

すみれ新体操スクール『ジュニアアップクラス』では大人も大歓迎です! 
ご一緒に踊りませんか? 

次の演技会では、とび入りママさんチーム結成したいです😊

 🌱 🌱 🌱 
 
オーデンセ新体操クラブの関係者の皆様、ありがとうございました!!
 
🌱 🌱 🌱 

すみれ新体操スクールは、神戸市内に7教室を展開しています。現在発表会前で体験・新規入会を休止していますが、ご見学は大歓迎! 
 新年度から新体操を始めたいかたは、ぜひいらしてください!

吉岡まち子