すみれ新体操 インスタグラム

2021年12月22日水曜日

ラピュタ出演②葺合強化クラス




2021/12/5 
すみれ新体操スクール葺合教室より、ラピュタに参加しました! 
クラス、チームごとに少しずつご報告します😊 

今日は第二弾!強化クラスです! 
 【強化クラスBチーム】

リボンの演技は春から、ロープの演技は夏から練習してきました。 

難しい技や動きがたくさん入っています。

本番では堂々と踊ることができました。 それに、この日はとても嬉しい事がありました。演技の前後に『はい!』と返事をする人を決める時に、いつもは控えめな子も手を挙げてくれた事🙋‍♀️ 

出来なかったり苦手だったりする事も、たくさん練習を積む中で少しずつできるようになっていきます。それが、自信となり積極性につながっているのだとしたら、、、😌💕 本当に嬉しい事です。 

大きな声でのお返事も、きらきらしたみんなの笑顔も、本当に素敵でした。 


 【強化クラスAチーム】

フープとクラブの2曲を披露しました。 

4,5,6年生の8名で構成されたこのチーム、殆どがキッズ(幼児)クラスや、小学校低学年からすみれスクールに通ってくれている子たちです。 

小さい頃、先生におんぶされていたり、『せんせー歯が抜けた〜😆』と見せてくれたりしていた子達が、すっかりお姉さんになりました。今ではみんなの憧れのチームです。 

2月の発表会に向けてまたまだ頑張ります!

 🌱 🌱 🌱 
 オーデンセ新体操クラブの関係者の皆様、ありがとうございました!! 
 🌱 🌱 🌱 

すみれ新体操スクールは、神戸市内に7教室を展開しています。現在発表会前で体験・新規入会を休止していますが、ご見学は大歓迎! 
新年度から新体操を始めたいかたは、ぜひいらしてください!

吉岡 まち子