すみれ新体操 インスタグラム

2021年12月9日木曜日

ラピュタ出演①葺合キッズ




2021/12/5 
すみれ新体操スクール葺合教室より、ラピュタに参加しました! 
クラス、チームごとに少しずつご報告します! 

キッズ(幼児)クラスからは年長さん5名が出演しました。 
発表会に向けて練習中の2曲をニコニコ😆笑顔で踊りました。



今年度3回目の演技会出演で場慣れしてきたのか、既に貫禄あり✨ 
今後が楽しみなキッズ達です😌💕 

オーデンセ新体操クラブ の関係者の皆様、ありがとうございました!! 

 🌱 🌱 🌱 

すみれ新体操スクールは、神戸市内に7教室を展開しています。現在発表会前で体験・新規入会を休止していますが、ご見学は大歓迎! 
新年度から新体操を始めたいかたは、ぜひいらしてください!

 吉岡まち子