すみれ新体操 インスタグラム

2021年12月23日木曜日

すみれ新体操スクール、葺合教室クリスマス会!!




第1弾はキッズクラス💗💗 
クリスマス会のお知らせをしてから、ずっとこの日を心待ちにしていた子どもたち💗💗 


『プレゼント買ったよ!』
『クリスマス会にはサンタさんの帽子をかぶるんだ💗
毎回のレッスンで、楽しそうにお話をしてくれていたみんな。

当日はプリンセスやサンタさんやトナカイさんに仮装してやってきてくれました💗💗 
3歳から年長組のお姉さんまで、みんなでゲームを楽しんで、プレゼント交換をしました。 生まれて初めてプレゼント交換をするお友だちもいて、ちょっと不思議そうに、、でも『誰かさんからのプレゼント』にニコニコ!! 

そして場所を体育館へと移し、沢山のお家の人の前で発表会の演技を披露しました。
寒い体育館でしたが、みんな元気いっぱい!!
2月の発表会が益々楽しみになりました。 

土曜日クラスさんは年内のレッスンが全て終わりました。
どうぞ素敵なクリスマス、年始をお迎えください。

 川瀬美穂