すみれ新体操 インスタグラム

2021年12月7日火曜日

兵庫県キッズ・チャイルド選手権大会 結果報告🔥




1/27に行われた 
兵庫県キッズ・チャイルド選手権大会に 
選手、選抜クラスの小学2年生から6年生の 
子どもたちが出場いたしました🌻✨ 

 結果をご報告いたします!! 

【団体の部】 
2位🥈神戸すみれ新体操クラブLITTLE   
        大野・増田・勝地・森・岩永・吉岡・和田 
6位 神戸すみれ新体操クラブPETITE   
        永井・長谷川・牛島・園部・藤本・小松 
7位 神戸すみれ新体操クラブ  
      永井・淺上・玉田・大橋・勝村・築山 

 【1.2年生 リズムの部】 
   ※順位無し(賞のみ) 
最優秀賞🏆   高野紡希 
リズミック賞🎵 和田佳也 
出場🌻     夏山柚凛 

 【3.4年生 ボールの部】 
  4位 岩永結里 
  5位 和田実也 
13位 吉岡茉希 
16位 永井里帆 
18位 築山せい 
29位 長谷川世瑠璃

 【5.6年生 フープの部】 
 優勝🏆 増田杏音 
  4位   大野楓葵 
13位   重野結里 
15位   森結菜 
21位   北浦衣麻 

皆 元気いっぱいに頑張ってくれました🧡 
これからが楽しみな選手達です✨ 
新体操を楽しみながらも、今回の試合で 
感じた事を練習に反映させて、また来年に向けて 
頑張って欲しいと思います😊

年内の大会が全て終了しました! 
早速 次は発表会に向けて、全体演技の練習など 
大忙しですが、一年のスタートの行事となる 
発表会をみんなで良いものにできるよう 
頑張って行きたいと思います! 

最後になりましたが、 
今年一年間応援してくださった皆様、 
大会を運営いただいた協会や連盟の先生方、 
いつも支えていただいているご父兄の皆様や 
関係各所の方々のお力添えのおかげで 
よい年となりました! 
本当にありがとうございました! 

来年も、元気な子供達、選手達とともに 
練習を重ね更に上を目指していきたいと思います! 

今後ともよろしくお願いいたします✨

 瀬尾 光