すみれ新体操 インスタグラム

2021年12月30日木曜日

2021年 西神イオン 最終レッスン




2021.12.28 西神イオン 最終レッスンでした! 

1年間、体づくりの一つとして「リズムジャンプ」を頑張ってきました。

※合図でスタート 
※音楽とリズムを感じて合わせる 
※前後左右方向のジャンプ 
※回転やステップ難易度を上げる 
※線を踏まない 
※脳と身体を鍛える







たくさんの決まり事を少しずつクリアできました。 
とても上手になりました! 
2022年はさらにリズミカルな動きへ、そして手足の異操作などコーディネーション能力を上げていきたいです! 

西神イオンカルチャーの皆さん、いつもスタジオを使わせて頂きありがとうございます! 
保護者の皆さま、いつもサポート&応援して頂きありがとうございます! 

それでは!皆さま良いお年をお迎えください! 
 ❣️1年間ありがとうございました❣️ 

西神イオンカルチャー 
  中山 和子