すみれ新体操 インスタグラム

2021年12月27日月曜日

体操フェスティバル 葺合教室




12/25、アイリージムナステイックスさん主催、『体操フェスティバル』にすみれ新体操スクール葺合教室(Jr.UPクラス・強化クラス)より17名が参加して参りました✨



広ーい体育館! 
競技用のマット! 
たくさんのお客様! 
全員参加の講座! 
何よりも幼児さんから大人までのたくさんの体操・新体操仲間達!! 

参加メンバーにとっても私たちスタッフにとっても、嬉しく温かな気持ちになるフェスティバルでした。


雷鳥お姉ちゃん @raicho_onechan の演技も素敵でした! 
子供達も一人ひとり握手して声をかけて頂きました。 
細やかなお心遣いに、ますますファンになりました! 


初開催でしたが来年以降ますます発展し、関西の一大イベントとなる予感です! 

アイリージムナステイックのスタッフの皆様、講師の先生方、雷鳥お姉ちゃん、ご観覧・保護者の皆様 
ありがとうございました!

 吉岡まち子