すみれ新体操 インスタグラム

2021年12月24日金曜日

体操フェスティバルに出演します




12/25 (土) 
すみれ新体操スクール葺合教室より、 
『体操フェスティバル』に出演者します✨



主催のアイリージムナステイックスさんより

 ↓
 新体操、デンマーク体操、エアロビックエクササイズなど…様々なジャンルの体操が集結! 世代や経験を問わず、みんなで身体を動かすことを楽しみましょう!! 

「こんな体操があるんだ」 
「身体を動かすのって楽しい」 

 …きっと、新たな発見があるはずです。 

スペシャルゲストは お笑い芸人&新体操選手、
「雷鳥お姉ちゃん」✨✨ 

以下にご紹介を… 雷鳥お姉ちゃん 
ワタナベエンターテインメント 所属 
富山出身、お笑いコンビ「雷鳥」のお姉ちゃん(お相手は弟さん) 
インターハイ4位の実力を持ち、現在はお笑い芸人の活動のみならず、 
「新体操の楽しさ」を広めるべく、 
新体操の指導・審判、 
更に選手としてもご活躍。 
マスターズ(新体操の社会人の大会) や、
各地で行われるイベントにも 多数出演。 
 
 ↑ 
嬉しいです😆👏 

ジュニアアップクラス、強化クラスのみんなと楽しんで来たいと思います。 

 ⭐️⭐️⭐️ 
観覧人数に制限ありません。 
一般観覧もできます。 
出演者のご家族、お友達、スクール生の皆さんもぜひお越しください。 
観覧希望の方はこちら 
 
⭐️⭐️⭐️ 
みんなの憧れ✨『ジムラブ』さんでも紹介されています! 

 吉岡まち子