すみれ新体操 インスタグラム

2018年12月25日火曜日

本部教室 Happy X'mas🎄


12/24木曜日 すみれ新体操スクール本部教室

今年は🎄X’mas工作をしました🎄
松ぼっくりツリーにキラキラ、パール、ふわふわ…など飾り付けをしました💕
それぞれの個性あふれるステキな作品になりました!
発表会の演技練習も集中して頑張りました💕
特別ゲストのサンタさんも大活躍でした🎅👌 

キッズクラス
お家の方もご一緒に!小さな松ぼっくりをツリーを小さな手で一生懸命作りました!

🎄横ひな先生サンタさん🎄 

ジュニアクラス
盛り上がってワイワイ💕
低学年チームはキャーキャと💕
高学年は黙々と💕
ステキな作品!勢揃い💕

  🎄みてなお先生サンタさん🎄
 
  中山 和子