すみれ新体操 インスタグラム

2018年12月23日日曜日

葺合教室クリスマス会🎄


すみれ新体操スクール 葺合教室では、12/22のレッスン内で🎄クリスマス会🎄を開催しました✨
全クラスから、3〜15歳までの子供達とたくさんの保護者の皆さまがご参加下さいました。

まずは1月の発表会に向けての練習の成果を披露。


その後はチーム対抗ゲーム大会✨  
全員でジャンケン列車をしたり、フープ投げをしたり、リレーをしたり。 
チームの中では大きいお姉さんが小さい子のお世話をしてくれ、縦のつながりもより強くなりました。 
優勝チームには豪華賞品も   
最後はみんなで輪になって、《赤鼻のトナカイ》を歌いながらプレゼント交換🎁✨


初開催でしたが、とてもとても楽しい会となりました!

これからも指導者一同保護者の皆様と力を合わせ、子ども達の成長を見守りたいと思います。

 吉岡まち子