すみれ新体操 インスタグラム

2018年12月9日日曜日

第22回すみれ新体操スクール発表会リハーサル


昨日、第22回すみれ新体操スクール発表会リハーサルを行いました。
写真は本部教室のスクール生と選手クラスの皆さんです。 


午前は葺合教室、午後は本部教室が本番の気持ちで演技練習をしました!
エンディング練習では、すみれスクールが一つになる大切なとき…振付け担当の吉岡先生の思いも込めて、少しの妥協も許さず何度も練習しました。

リハーサルまで本番を想定して練習をしてきましたが…たくさんの見直し点がありました。
じっくり改善して本番はBest performance 💕   

 中山 和子