すみれ新体操 インスタグラム

2020年12月29日火曜日

選手・選抜クラス 練習終了




2020.12.27.28 
すみれ新体操スクール  
本部教室 選抜・選手クラス 最後の練習でした。 

今年は新型コロナウィルスの影響で夏までの大会が次々と中止になりました。 
また全日本ジュニア大会が中止となり、クラブとして先の目標が見えない状態でのスタートになりました。 

徐々に夏から…感染防止対策を講じて大会が開催されるようになり、選手・選抜達の頑張りで数々の結果を残すことができました。 
当たり前が当たり前でなくなった辛抱我慢の生活…。辛かったですね…。 
しかし、そんな中でも皆んなで必死に乗り越えてきました。 
それは大きな絆となり、何事にもチャレンジ&負けない力が備わったと思います。 

2021年はこの経験をプラスに捉えて、さらに飛躍できるよう頑張ってまいります。

選手クラス

選抜クラス

2020年 すみれカップ

保護者の皆様! 
いつも子供達を応援&サポートをありがとうございます。 
今年は新型コロナの関係で、練習見学もできず、ご不安な面があったと思います。 
そんな中でもいつも温かく見守り支えてくださり感謝申し上げます。 
2021年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 中山 和子