すみれ新体操 インスタグラム

2020年12月27日日曜日

板宿教室 レッスン終了




2020.12.23 
すみれ新体操スクール 
板宿教室 最終レッスンでした。


今年は新型コロナウィルスの影響で3月から休講になり、7月よりレッスン再開となりました。 
休講中はオンラインレッスンや動画配信レッスンなどで頑張ってくれました。 
今年は両クラス共、フープにチャレンジしています!


キッズクラスはフープの回し、引き戻し、くぐり抜けジャンプ…どんどん難しい技ができるようになってきました。 
Hちゃん❣️お休み残念でした。お大事にしてね❣️


ジュニアクラスは演技の中に身体難度やADなど、難しい技にチャレンジしています! 
毎回毎回…上達してくれる姿を見る事ができてうれしいです! 

いつも明るく元気いっぱいの板宿教室の皆さん!
今年一年とても頑張ってくれて大きく成長しました。 2021年も頑張りましょう!  

そして保護者の皆様、今年一年、大変お世話になりありがとうございました。 
2021年もどうぞよろしくお願い致します。 

皆様、良いお年をお迎えください!

 中山 和子