すみれ新体操 インスタグラム

2020年12月22日火曜日

ヤングもミドルも・・・




12月19日にすみれカップを無事に開催し、ひと段落する間もなく、次の日。。。 
すみれスクールの講師、吉岡と川瀬は神戸女子大学デンマーク体操部主催の、ふれあい体操フェスティバルへ参加してまいりました!!


真ん中に映るのは・・・。すみれの卒業生のCちゃん。
現役よりも大人っぽさが加わり、魅せる演技に会場のお客様もうっとりしていました。 
もちろん、私たちミドル2人も演技を楽しみました!! 

競技の新体操も、楽しむ新体操も、「新体操が好き!!」が原点です。 

ミドルの私たち。
次はどこで踊ろうかしら💕
まだまだ楽しみます!!(ケガしないように。)

 川瀬美穂