すみれ新体操 インスタグラム

2020年12月21日月曜日

第9回すみれカップ開催




12/19(土)に 
 『第9回すみれカップ』を開催しました。 

すみれ新体操スクール生の部内大会です。 
小学1年生から中学3年生まで、108人の皆さんが参加してくれました。


大勢の観客と審判の前で一人で踊る事は、並大抵の事ではありません。
楽しみと緊張とで、子供達の心臓は飛び出しそうな程だったでしょう。 
ですが、全員が立派にフロアに立ち踊りました! 
 今できることを精一杯出し切りました。 
 それは何よりも素晴らしい事です。 
 お家の方はお子様達をたくさん褒めてあげて下さいね。 

 この『やり遂げた』という経験が自信となり、
今後の新体操だけでなく学校生活や人生において必ず役に立つと思います。


例年真夏に行うこの大会ですが、今年は新型コロナの影響で、
この時期となりました。 
多くの制約がある中でしたが、皆様のご協力のおかげで無事開催できました事、
厚くお礼申し上げます。


結果報告 

 【1,2年生リズムの部】 
優勝 松田 理佐
 2位 小松 綾奈
 3位 牛島 一乃
 4位 玉那覇 日
 5位 和田 佳也
 6位 藤原 環

 【3,4年ロープの部】
優勝 三宅 咲苗
 2位 淺上 百花
 3位 勝村 菜々
 4位 新見 りく
 5位 大坪 優那
 6位 玉田 愛莉

 【5年生以上フープの部】 
優勝 舩津 遥香
 2位 中山 知瞳瀬
 3位 北原 結衣
 4位 小野山 楓花
 5位 安間 柚葵
 6位 吉田 梨乃

 【ジュニアアップフープの部】 
優勝 松田 佳央理
 2位 早瀬 桜花
 3位 赤松 心和

 【選抜低学年ボールの部】 
優勝 勝地 桜子
 2位 和田 実也
 3位 赤松 心陽
 4位 吉岡 茉希
 5位 岩永 結莉
 6位 森 結菜

 【選抜高学年リボンの部】 
優勝 高橋 奏菜
 2位 俵田 杏

 【選手小学生リボンの部】
優勝 増田 杏音
 2位 増本 ひなの

 【選手中学生クラブの部】 
優勝 吉岡 鈴奈
 2位 谷口 菜羽
 3位 渡邉 結月

 【選手中学生フープの部】 
 優勝 河野 心花 

 応援ありがとうございました。


すみれ新体操スクール