すみれ新体操 インスタグラム

2020年12月27日日曜日

西神中央教室 レッスン終了




2020.12.22 
西神中央 イオンカルチャー 
最終レッスンでした。  

西神中央イオンカルチャースクールで新体操教室を開講して2年目になります。 
基礎運動としてリズムジャンプを続けて練習しています!
とても上達し運動能力がアップしています! 

今年はリボンに初チャレンジ! 最初はリボンが絡まり結ばりがたくさんできていましたが、今はメキメキ上達しています!



1月から新しいお友達が増えるよ💕 
楽しみだね💕 
Kちゃん、Hちゃんお休み残念でした😢お大事にしてください! 

西神中央 イオンカルチャーの皆さん!
いつも一生懸命練習してくれてうれしいです!積み重ね練習でとても成長しました! 
2021年も頑張りましょう! 

そして保護者の皆様、今年一年、大変お世話になりありがとうございました。 
2021年もどうぞよろしくお願い致します。 

皆様、良いお年をお迎えください!

 中山 和子