すみれ新体操 インスタグラム

2020年12月26日土曜日

本部教室2020年レッスン納め




12/24はすみれ新体操スクール本部教室のレッスン納めでした。
毎年恒例のレッスン納めの日のお楽しみ会💝💝そして先生たちのクリスマス仮装!! 
キッズクラスはお家の方にもご協力頂いてフープ投げゲームを楽しみました!!


ジュニアクラスはドキドキ新聞島ゲームに、新聞ビリビリゲーム。 
例年ならリレーや競争をして走り回るゲームをしていましたが、今年は個人戦のゲームをみんなで楽しみました(*˘︶˘*).。.:*💕


ジュニアアップクラスのみんなは発表会演技をみっちり練習した後、プチ仮装💖💖 
みんなで写真を撮ったり・・・可愛いもの大好きなお年頃💖💖 
レッスン帰りには、さすが中学生のお姉さん!! 
中山先生にきちんと年末のご挨拶をしました。



素敵な冬休みになりますように💖💖 

 川瀬美穂