すみれ新体操 インスタグラム

2019年3月19日火曜日

BTBコミスタ祭り出演(葺合教室)


3/17(日)葺合教室の練習会場であるコミスタこうべにて、大きなイベント『BTBコミスタ祭り』が開催されました。 

そこにお招き頂き、葺合教室のキッズクラスと強化クラスから合計30名が、ステージ出演させて頂きました!


キッズクラスの中には初めて人前で演技をする3歳児さんや年少さんも😊
可愛いレオタードが嬉しくて仕方ない様子でスカートをフリフリしてみたり💕
ママと離れて寂しくなって涙がこぼれたり😭
あまりの堂々とした演技にママやバァバが涙したり😢

年長さんは、一番前で素晴らしい演技を披露できました。さすがです!!


強化クラス(3〜6年生)は、リボンとクラブの演技を披露。
難しい技や動きをピタリと合わせて踊る姿に会場から『すごいね』『きれいやね』との声が聞こえてきました。 本当に上手になりました。
週2回2時間半のみっちり練習の成果が現れています! 

みんな、よく頑張りました✨ 

見に来てくださった方、いつもご協力くださる保護者の皆様、BTBの皆様、ありがとうございました。 

さて、同日午後は別のイベントへ。 
それは次のブログで😊✋

吉岡まち子