すみれ新体操 インスタグラム

2019年3月10日日曜日

ワイワイ🌟


すみれ本部教室選抜クラス。新しいメンバーが加わってから初めての二部練習。
午前中は身体作りに時間をかけて、ストレッチ・トレーニング・基礎練習。
集中して取り組めるようになってきました。

 昼食の休憩時間。

お家の方が作って下さった、栄養と愛情たっぷりのお弁当。成長期のこの時期に必要な栄養と、家族との繋がりを感じられる、何よりのご馳走だと思います。

写真のように食べ終わった後は・・・(≧◡≦)
まぁ、賑やかなこと!!
笑い声が耐えない楽しいひとときでした。

でもそこは選抜クラスに選ばれた子どもたち。 午後の練習にはきちんと気持ちを入れ替えて、新しい演技の振り付けに集中出来ました。

家族と過ごす時間よりも、新体操の仲間と過ごす時間が長くなっていきますが、友だち、仲間との社会性を学ぶ、とても大切な時間と考え、私も子どもたちと関わっていきたいと思います(^-^)

 川瀬美穂