すみれ新体操 インスタグラム

2019年3月24日日曜日

好きなスポーツ ➡ 新体操 🎀


年明けのこと。コープ新体操と葺合教室に通ってくれている小学1年生Yちゃんが、『絵で賞をもらった😊💕』と、とても嬉しそうに教えてくれました。

その作品が、数日前から三宮の花時計ギャラリーに飾られているので、見に行ってきました!

タイトルは『好きなスポーツ』。 サッカーや野球、卓球などなど、たくさんのスポーツの迫力のある、また可愛らしい絵がたくさん並んでいました。


その中で、見つけましたよ😊💕
新体操を描いたYちゃんの作品✨✨ クラブ、リボン、ボール、ロープ、フープがニコニコ😊顔のたくさんの女の子たちとともに描かれています。 
背景もカラフルで楽しさが伝わってきます💕 

数ある習い事の中で新体操を選び、楽しいと言ってもらえて、本当に嬉しいです。 
年齢が上がるにつれ、出来ないことがあれば悔しい思いをしたり、悩む事もあるかもしれません。 
それでも、踊ること・表現する事・挑戦する事の楽しさを、新体操を通じて感じてもらえたらいいなと思います😊

 吉岡まち子