すみれ新体操 インスタグラム

2019年3月28日木曜日

ありがとう💕真子ちゃん💕


今日は午前中に選手練習!
井出口 真子が練習に来てくれました

真子ちゃんは!本部教室 選手クラスを卒業後、兵庫大学須磨ノ浦高等学校へ進学しました。
ジュニア時代から全国大会に出場し、シニア時代でもインターハイ、国体にも出場し、兵庫の代表として大活躍しました!
そして、四月から日本女子体育大学に進学が決まり、今日はクラブでの最後の練習に来てくれました。 

練習終了前に、真子ちゃんのボールの演技を見せてもらいました。
ジュニア時代からの変わらないニューシネマパラダイスの曲(盛大にアレンジされましたが❣️)でした。 

そのメロディと共に様々な事が巻き戻され深い気持ちで見ていました。
真子ちゃん…表現力と技術力はさらに磨きがかかり、さすがの演技でした!
選手達は…演技終了後もその余韻に浸りながら感動の拍手を送りました。
真子ちゃんありがとう💐💐
真子ちゃんの可能性は無限大!!️ 
東京でも頑張って!!️



中山 和子