すみれ新体操 インスタグラム

2021年3月4日木曜日

すみれ新体操スクールへようこそ!②




昨日はひな祭りでしたね🌸 
皆さんおうちでお祝いされましたか? 

さて、すみれ新体操スクール各教室では新年度に向けて準備が進んでいます。 

先日の本部教室(神戸市須磨区)に続き、葺合教室(神戸市中央区)でも、新チームでの活動が始まりました! 

まずは、年長さんがジュニアクラスへ。大きな声で自己紹介ができました😊  

そして、ひとつ先輩になった1年生達は年長さんの前に立ち、立派なお見本をしてくれました!!


強化クラスには8人のメンバーが仲間入りです。葺合教室を代表して外部イベントにも出演するクラスです。『すすんで練習すること』『お返事やご挨拶を大きな声でする事』など、まずは心構えをお話。真剣に聞いてくれました。


ジュニアアップ(中学生〜大人)クラスには、6年生の2人が進級。早速個人演技創作に取り掛かっています。


学校での学年が変わるのは4月からですが、新体操では一足先に新チームで頑張ります! 

希望に溢れた春! 若葉🌱が芽吹くように、子供達のやる気✨もムクムクと膨らんでいます💕

すみれ新体操スクール各教室では、体験レッスン、見学を随時受付けております。詳しくはホームページをご覧ください。

 吉岡まち子