すみれ新体操 インスタグラム

2021年3月19日金曜日

すみれ新体操スクール演技会開催報告




去る2021年2月7日。 
まだ冬の寒さ残る寒空の下、すみれ新体操スクール2020年度演技会を、例年とは違う形で開催致しましたこと、新年度を迎えるにあたりご報告いたします。 

2度目の緊急事態宣言が発出される中ではありましたが、感染防止対策を第一に挙げ、発表会ではなく演技会として4部入替え制にて開催いたしました。 

2020年は緊急事態宣言による3ヶ月間の休講期間を乗り越え、6月より体育館でのレッスンを再開しました。 不便な生活の中、それでも新体操が大好きな子どもたちは日々レッスンを重ね、スクール生はグループ演技2種目、選手クラスは個人演技などを仕上げてまいりました。 

演技会当日には、参加生徒約180名の笑顔溢れる演技に、観覧は保護者様2名と限定ではありましたが、温かな大きな拍手を贈っていただきました。 

演技会では様々な感染防止対策にご協力頂き、経過観察期間も終え、ようやく無事に開催出来たことをご報告できますこと、心より感謝いたします。 
ありがとうございました。 

当スクールでは新年度に向けてスタートしております。 
未来ある子どもたちと共に、すみれ新体操スクールも成長してまいります。 
今後とも宜しくお願い申し上げます。

講師一同