すみれ新体操 インスタグラム

2021年3月15日月曜日

北神区文化センター発表会




3月14日(日)。 
お天気にも恵まれて、フキジャズダンスカンパニー発表会を無事に開催することができました。 
・新体操 
・バレエ 
・ジャズダンス 
・ヒップホップ 
それぞれ神戸市内の文化センターの生徒の皆さんが集まり、レッスンの成果を披露しました。


ジュニア①のみんなは元気な曲に合わせて、可愛い笑顔で踊りました!!


ジュニア②のみんなはキレイな曲での振り付けに挑戦しました。
高学年の多いクラスだけあって、毎回のレッスンで上手くなりたい!!という気持ちがとても強く感じられるメンバーでした。
本番では沢山の拍手を浴びて、踊る楽しさを更に体感できたのではないでしょうか。これからも成長が楽しみです!!


たった10回のレッスンで、振り付けを覚えて、しかもミスもなく堂々と踊りきりました!! 9回目のレッスンでも振り付けが覚えられていなくて・・・不安でした・・・。
しかし、キッズクラスのみんなは本番に強かった!! 感動しました(◡‿◡ฺ✿) 
キッズクラスらしく、元気いっぱいな演技に沢山の笑顔をお届けしました!! 

最後になりましたが、感染防止対策が大変な中、素晴らしい発表の場を与えて下さった、神戸市民文化振興財団の皆様、講座へご参加下さる生徒の保護者の皆様へ心から感謝申し上げます。 

春季講座は4月2日スタートです!! 
新規入会者、大大大大大募集です!!

 川瀬美穂