すみれ新体操 インスタグラム

2020年9月8日火曜日

再び・・・笑顔と元気が!!




緊急事態宣言により閉館となった北神区文化センター。 
発表会を目前に、子ども女子新体操講座も休講となり、半年間の時間をかけて練習してきた演技を発表することもなく、突然にみんなに会えなくなっていました。 

しかし、この9月から講座という形態ではありませんが、レッスンを再開する運びになりました😊
ただ、ソーシャルディスタンス確保の為、レッスンを受けられる人数が半分になってしまい、残念ながらレッスンを受けられない子もでてしまいました😭
本当に申し訳なく、抽選で外れた子たちへも何かしらの形でレッスンが出来るように検討しています。
しばらくお家で柔軟をして、待っていて下さいね!!


今回はフープの練習をしました。 
久しぶりにお友だちと柔軟をし、ステップをし、楽しい時間を過ごしました。 
柔軟性や筋力を見ながら、振り付けも始めますね!! 

踊れる楽しさを噛み締めて・・・来週も常時換気・手指消毒の準備をして待っています!!

 川瀬美穂