すみれ新体操 インスタグラム

2020年9月26日土曜日

ラピュタに出場しました!!




本部教室、選抜クラスはラピュタ演技会へ出場しました。


今年度は緊急事態宣言の影響で、6月から体作り、そして部内大会への振り付けや発表会の振り付け。
過密な練習内容をこなしながら、試合に向けての演技創作・練習となりました。 
試合に向けた演技はまだまだ仕上がりには程遠いですが、みんなの力を見せてもらいました。 

このラピュタで、個人演技・団体演技のデビューを迎えた子たちもおり、緊張で振り付けがとばないかな??と心配でしたが、そんな心配は無縁の、素晴らしく堂々とした演技を披露することができました!! 
これから試合に向けて、日々の練習を大切に頑張っていきましょう!! 

様々な制限のある中で、会場では温かい拍手を送ってくださったご父兄の皆様、そしてオーデンセ新体操クラブの関係者の皆様、ありがとうございました!!

 川瀬美穂