すみれ新体操 インスタグラム

2020年9月25日金曜日

ラピュタ出演(葺合教室)




9月20日 
神戸すみれ新体操クラブ・すみれ新体操スクールは、ラピュタ演技会(主催オーデンセ新体操クラブ様)に出演させて頂きました。 

本部選手クラス 
本部選抜クラス 
葺合教室ジュニアアップクラス 
葺合教室強化クラス 
葺合教室キッズクラス 

それぞれ、これまでの練習の成果を会場の皆様の前で披露する事ができました✨  

🎃 🎃 🎃  

まずは葺合教室より写真を紹介します!






毎年色々なイベントに参加しているのですが、今年はコロナの影響で全て中止に。
そんな中貴重な機会を頂いての出演でした。 

みんな存分に楽しんでいました。  

いつもご協力くださる保護者の皆様、オーデンセ新体操クラブの皆様、本当にありがとうございました!!

 吉岡まち子