すみれ新体操 インスタグラム

2018年10月23日火曜日

H30年度 神戸市大会(秋季大会)試技会

昨日、グリーンアリーナ神戸 サブアリーナで試技会が行われました。
H30年度 神戸市大会(秋季大会)に本部教室の選手・選抜クラスが出場します。
スクール生の皆さん、観覧席の保護者の皆様、長時間になりましたが暖かい応援をありがとうございました🙇



春、夏の大会、すみれカップを経て…みんなとても成長しました🌟
8月の全日本クラブ選手権後、トレーニング(バレエのマイ先生から徹底指導)、演技の変更や見直しをしてまいりました。 

一昨日のコモドール出演、そして昨日の試技会では、みんな伸び伸び🌟イキイキ🌟と演技していたと思います。
連日の事で…本来ならば精神的にキツイ状況だと思います。
しかし、試技会本番は少しミスはありましたが、それぞれの意気込みが伝わってきました。 

先生達もそれぞれの役割に徹し、選手達の成長を一番に考えて指導をしてくださっています。 

神戸市大会まで出来る事全てを成し遂げ、みんな自信をもってフロアに立てるよう指導してまいります。

 中山 和子