すみれ新体操 インスタグラム

2018年10月17日水曜日

コミスタ生涯学習フェスティバルに出演しました

10月13日、葺合教室より40名が『コミスタ生涯学習フェスティバル』にてステージ出演しました!




1月の発表会に向けて練習中の演目を、一足先に披露です。 
沢山のお客様の前で、みんなニコニコ笑顔で踊ることができました😊 
みんなの出来ることが少しずつ増えて、その成長がとても嬉しいです。


いつもお世話になっている、コミスタこうべのセンター長さんにお礼を伝えると、
『オリンピック目指して頑張って下さい!』
と激励の言葉をいただきました。

これからも頑張りましょう!! 次は発表会です!!

ご協力くださった保護者の皆様、ありがとうございました。

 吉岡まち子