すみれ新体操 インスタグラム

2018年10月8日月曜日

2018 福井国体終了!

神戸に帰ってきました。 

チーム兵庫は昨日の個人競技では2位でしたが、団体ではミスが出ました。
結果は11位でした。
入賞はできませんでしたが最後まで諦めない演技には本当に感動しました。


写真はすみれの卒業生と
三年生の進藤はチーム兵庫には入れませんでしたが、最後まで一生懸命に応援していました😂

井出口はインターハイと同様に国体でも力を出しきり悔いなく終わりました😂
真子ちゃん、本当にお疲れ様でした😂

松崎は国体で学んだ事がたくさんありました。悔し涙…そしてこの経験は次の力になるはずです🌟

中筋、小林、甲斐もしっかり応援していました🙇ジュニアの頃より頼もしくなっていました!

 中山 和子