すみれ新体操 インスタグラム

2018年10月24日水曜日

まだまだこれから

本部教室、キッズクラスは発表会に向けてリボンの演技を練習しています。


始めたばかりの頃はこんな感じ^_^
スティックを回してもリボンの端までなかなか上手く回せなかったり、絡まったり…で、結び目が出来てしまいます。
写真のようにたくさん結び目が出来ると、あぁ…一生懸命踊ったんだなぁ〜^_^と、とても愛しくなります。

これからレッスンを重ねていく度に、リボンのさばき方も上達し、筋力もついて大きくスティックを動かすことができるようになり、だんだん結び目が出来なくなっていきますよ。
まだまだこれから^_^
楽しく元気にレッスン重ねていきましょうね!!

 川瀬美穂