すみれ新体操 インスタグラム

2021年7月30日金曜日

ラピュタに出演しました②葺合ジュニアアップクラス




ラピュタ2021に、本部教室の選抜クラス、葺合教室のジュニアアップクラス・強化クラス・キッズクラスの有志が参加して参りました。 第2弾は葺合教室ジュニアアップクラスの報告です。 

ジュニアアップは(中学生〜大人)のクラスです。 現在8名が在籍しています。 

今回、クラブの集団演技とそれぞれ個人演技を披露しました。




 
体育館での練習が少なく、初めてマットの上で踊りましたが、フォメーション完璧✨✨担当のみれい先生も『かしこ✨✨』と感心していました😊 

集団演技で髪につけたお揃いの赤いシュシュはメンバーのOちゃんの手作りです💕

キラキラ✨のレオタードを着て踊る姿はスクールのみんなとその保護者にとって憧れの存在! 

難しい技や踊りに挑戦して、素敵な演技を見せてくれました✨✨

オーデンセ新体操クラブ @odense.rg の関係者の皆様、ありがとうございました!!

 吉岡まち子