すみれ新体操 インスタグラム

2021年8月1日日曜日

ラピュタに出演しました③葺合強化クラス




ラピュタ2021に、本部教室の選抜クラス、葺合教室のジュニアアップクラス・強化クラス・キッズクラスの有志が参加して参りました。 
第3弾は葺合教室強化クラスチームの報告です。 

葺合教室強化クラスは、 本部教室選手クラスのように大会出場はしませんが、今回のラピュタのような演技会、イベント出演に向けて 週2回各2時間半みっちりと練習をしています✨  

Aチームのメンバーは4〜6年生の8人! 
シルバー×ブラックの衣装でクールに踊りました! 
練習よりも更にいい演技ができて、心の強さも頼もしいです😊💕



Bチームは4〜6年生の15人!主に強化クラス1〜2年目のメンバーです。 

リボンの演技の中でヒップホップのステップに挑戦!!
新体操とダンスを融合させてみました。 
ストリートっぽく、カッコよく踊りました✨


 吉岡まち子