すみれ新体操 インスタグラム

2021年7月10日土曜日

ミニミニ発表会!!




緊急事態宣言で途中休講期間もありましたが、北神区文化センター、子どもの女子新体操春季講座10回を無事に終えることができました。


そして最終日の9日には、ミニミニ発表会を開催しました❤❤
少人数入れ替え制で、普段レッスンを見学できない保護者の皆様にもお越しいただき、アットホームで温かい雰囲気の中、個人演技を披露しました。 みんなよく頑張りました(◡‿◡ฺ✿)


(※写真撮影時のみマスクを外しています)

さて、夏季講座よりキッズクラスが再開します!! 
子どもの女子新体操講座は、、、 
キッズクラス 
ジュニア①クラス 
ジュニア②クラス 
の3クラスに分け、学年・年齢に応じたレッスン内容で、楽しく!元気に!新体操を指導しています。


各クラス受講生募集中です!! 
詳しくは北神区文化センターホームページをご覧下さい。

川瀬 美穂