すみれ新体操 インスタグラム

2020年7月8日水曜日

ラピュタに出演しました★




7月5日(日)に選手クラスが
ラピュタ(演技会)に出演し
15名の選手が個人演技を披露しました🌈

発表会が終わって以降、ほとんどの選手が
約5か月振りの演技披露です!

久しぶりの演技会で、いつも以上に
緊張している選手が多く感じましたが、
自粛期間中に重ねたトレーニングや
練習の成果を見せる事が出来ました(^_-)-☆


新たな取り組みが必要だったり
観覧の方々も入場制限があったり、
イレギュラーも多い中ですが、
こうして演技を披露させていただける場は
当たり前にあるものではない事を感じた
演技会となりました!

次の試合に向け更に練習を重ねて参ります✨

瀬尾 光