すみれ新体操 インスタグラム

2020年7月29日水曜日

すみれ新体操スクール葺合教室




キッズクラスさんは今日も元気いっぱいにレッスンしました!! 
発表会の振り付けも進み、上手にフープを動かすことができるようになってきました( ¨̮ ) 
また、体を大きく動かすこと。リズムに合わせること。
表現力を養うために、ポンポンを持ったリズム演技もしています。 
プリキュアの歌に合わせて笑顔もキラキラしています!! 
そんな元気いっぱいのキッズクラスさんですが、レッスン会場の密を避けるために、保護者の皆様の入場をお断りしています。 
おうちの方がいなくて寂しいかな?と心配でしたが、そんな心配はなんのその!!
大好きな新体操に夢中で、あっという間に1時間が過ぎます( ¨̮ ) 
でもお迎えの時間には、みんなソワソワ( ¨̮ ) お迎え待つ間、黒板に可愛い絵を描いてくれたYちゃん💛💛
今しか描けない素敵な絵に、先生達は癒されました〜💛💛



すみれ新体操スクールでは新規生徒を募集しています。詳しくはホームページをご覧下さい。
 
 川瀬美穂