すみれ新体操 インスタグラム

2019年12月26日木曜日

葺合教室🎄クリスマス会

すみれ新体操スクール葺合教室では、クリスマス会🎄を開催しました!

まずは、『ミニ発表会』。
2月の発表会演目を保護者の皆さんに披露😊



本番に向けていいリハーサルになりました!

続いて、豪華商品を目指しての『チーム対抗ゲーム大会』!!
ボール運びリレーとフープ投げをみんな必死で頑張りました😌


最後は、総勢70名での『プレゼント交換🎁』です。みんな大喜び😊 


沢山の保護者と兄弟姉妹の皆さんも参加して下さいました。
またOG3人も駆けつけお手伝いをしてくれて、とても楽しい会となりました。 

さて、年内のレッスンは全て終了しました。いつもご協力くださる保護者の皆様、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

 吉岡まち子