すみれ新体操 インスタグラム

2019年12月26日木曜日

ラピュタに出演しました

少し前の事になりますが、、 12/15すみれ新体操スクール葺合教室強化クラスは、ラピュタ(演技会)に出演しました!
2月の発表会演目AチームBチームそれぞれ2つを、沢山のお客様の前で披露しました!



何度も何度も踊ってきた演技です。
少し緊張もあったようですが、堂々たるものでした✨✨
沢山の練習、そしてこうして時々人前で踊る事が自信に繋がってきているのだと思います😊


今回は、本部ジュニアアップクラスの大学生のお姉さんもマスターズ部門で出演していました。
とてもかっこいい演技に子供達も私達も釘付けになりました✨

さぁ!次は発表会!!
まだまだ頑張ります!

 吉岡 まち子