すみれ新体操 インスタグラム

2019年12月24日火曜日

本部教室 レッスン納め

12月23日(月)は本部教室年内最終レッスンでした。
毎年恒例となった先生方のクリスマスプチ仮装💛💛
今年もサンタやトナカイになってレッスンし、子どもたちも大喜び!!
年明け2月に迫った発表会の演技も仕上げ段階に。
フィナーレの練習も始まりました!!
そんないつも一生懸命なみんなに1年のご褒美!!
レッスンの終わりにミニゲーム大会と、先生たちからお菓子のプレゼントがありました。


ゲーム大会では各先生チームに分かれて、ボール運びリレーで大はしゃぎ!!
子どもたちの楽しむ姿に、観覧席の保護者の方々にも笑顔の輪が広がりました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 

素敵なクリスマスをお過ごしください💛💛

 川瀬美穂